ソファを買っただけで劇的に向上するQOL

ソファを買いました。
念願でした。
ちなみに楽天市場経由で買いましたw

とはいえ今までも、あったんですけどね。ソファ。

ただ
エアふかふかなシート
とか、
エア背もたれ
が特徴の
エアソファ
だったんで、ちょっとばかり足腰に負担がかかっていました。
すごく軽い負荷のトレーニングにはなりますけどね。

今日届いたので早速、使用開始しました。
やはりエア背もたれからリアル背もたれになると快適さがガンガン グングン ズイズイ上昇しますね!

家の中の快適さがぐーんとあがった!
それによりQOLもぐーんとあがった!

これで深夜のW杯ブラジル対チリ戦も最高のコンディションで観戦できそうです!
ブラジルはある意味これから本番ですからね。同じ南米大陸のチリに格の違いを見せつけるのか。
チリにもビダルという中盤でボールを奪うこともできるし、自分で点も取れるいい選手がいるので楽しみです。