楽天アンリミット申込で6300ポイントをもらう時の条件

楽天モバイル申込で6300ポイントもらえます

ついに始まった楽天アンリミット。最近楽天回線内での容量が2GBから5GBに増え、勢いが出てきました。

現在は申込者が300万人に達するまでポイントを大還元中です。

  1. 事務手数料3300円と同額の3300ポイント還元
  2. オンライン申込限定のボーナスポイント3000ポイント

これらをもらうには条件が2つあります。

1.回線の開通

2.アプリ「Rakuten Link」の利用登録とSMS認証。
そして‪Rakuten LinkはAndroidアプリしかなくiPhone非対応です。

Androidをお持ちでない方は3300円取られてしまいます。‬Androidも、楽天が示している対応機種以外は自己責任でということになりそうです。もちろんiPhoneも非対応ですから、自己責任です。ただ調べてみると開通はできそうですので、iPhoneでも楽天アンリミットは使えるようです。

ポイントをもらうにはいつまでに手続きすればいいの?

  • 事務手数料3300円分のポイント還元を受けるには

契約(オンライン・店頭問わず)から開通をして、開通の翌月末までにRakuten Linkの利用登録とSMS認証を行う必要があります。

これらをすべて満たした時の翌々月末までにポイントが入るようです。

  • オンライン申込ボーナス3000ポイントをもらうには

オンラインで申込する必要があります。期限は6/30まで。契約、開通をして7/31までに開通手続きを行う必要があります。8/31までにRakuten Linkの利用登録とSMS認証を行う必要かあります。

これらをすべて満たすと、9月末までにポイントが入るようです。

以上、楽天アンリミットでポイントをもらうための条件についてまとめました。