逃げた先にも道はある。

人生逃げが必要な時もあります。逃げのススメや感じたことを書き綴ります。

筋トレの現状況

先月、筋トレを開始した。

今月初旬、さっそくやらない時期が10日ほど続いた。

今月中旬、それを打破するためプロテインを買った。

それ以降は筋トレ前にプロテインを作り(シェーカーに入れて溶かすだけだけど)、

逃げ道を塞いでから筋トレを行っている。

2日に1回のペースを守っている。

摂取効率が良いDNSプロテインを選んだ。

味はバナナにした。

バニラ、マンゴー、ストロベリーなどがあるが調べたらバナナが飲みやすいとあったので。

実際以前飲んだことがあるプロテインに比べてとても飲みやすい。

もっとも飲んだのが約10年前だから味の向上もあって当たり前とは思うけど。

数カ月後、果たして変わるのか。

 いいイメージを持ちたい。

DNS プロテインホエイ100 バナナ風味 1000g

DNS プロテインホエイ100 バナナ風味 1000g

 
DNS プロテインホエイ100 バナナ風味 350g

DNS プロテインホエイ100 バナナ風味 350g

 

 

広告を非表示にする