筋トレの現状況

先月、筋トレを開始した。

今月初旬、さっそくやらない時期が10日ほど続いた。

今月中旬、それを打破するためプロテインを買った。

それ以降は筋トレ前にプロテインを作り(シェーカーに入れて溶かすだけだけど)、

逃げ道を塞いでから筋トレを行っている。

2日に1回のペースを守っている。

摂取効率が良いDNSプロテインを選んだ。

味はバナナにした。

バニラ、マンゴー、ストロベリーなどがあるが調べたらバナナが飲みやすいとあったので。

実際以前飲んだことがあるプロテインに比べてとても飲みやすい。

もっとも飲んだのが約10年前だから味の向上もあって当たり前とは思うけど。

数カ月後、果たして変わるのか。

 いいイメージを持ちたい。

DNS プロテインホエイ100 バナナ風味 1000g

DNS プロテインホエイ100 バナナ風味 1000g

 
DNS プロテインホエイ100 バナナ風味 350g

DNS プロテインホエイ100 バナナ風味 350g