交通事故現場の、お供え物

客先に向かう時に通りがかった交差点。
花や食べ物が供えられている。
どうやらここで事故があったようだ。

色々お供え物があった。

花、お茶、レッドブル、タバコ

ここまではわかりますよね。

あとお菓子なんかがあれば、スタンダードなお供え物は出揃う

しかしひとつ、毛色が違うお供え物を見つけてしまった。

それは
だった。

500mlぐらいの瓶のもの。一般的なサイズのものです。

このお供え物からプロファイリングをすると

  • 亡くなった方は酢が好きだった
  • 酢の製造工場勤務
  • 酢を作っている企業勤務(2番目とほぼ同じだけど)
  • 誰かがふざけて置いた

実に普遍的なところ。でもねぇ、いくら酢が好きだっていっても、
お供え物として持っていくのは


反則だよ。
深刻さが薄れてしまったよ。
酢を製造している企業勤務だとしても、ずるい。
では、セメントを製造している工場勤務の方だったら、セメントを供えるのか?
そんな訳がない。

(余談部分:そういえば昔、Amazonの欲しいものリストを公開している人に、欲しいものリストに載せていないものも送れる裏技があったらしいですね。すなわち嫌がらせができると。だからセメントなんかも送れます!って。実際セメントを検索したらありましたよ。三河屋もびっくりAmazon。)

とはいえここで色々言っても、本当の理由はわかりませんね。

被害者の方のお悔やみ申し上げます。

家庭化学 インスタントセメント 10kg

家庭化学 インスタントセメント 10kg