サプリメントはAmazon定期おトク便で買おう

Amazon定期おトク便とは?

Amazon定期おトク便とは、米などの食料品や日用品など、定期的に買うであろうものを、Amazon価格よりさらに安く(最大10%OFF)買えるサービスです。


最近、初めて使いました。
常用しているサプリメントを定期おトク便で買いました。

価格の比較

今回比較する商品は、ディアナチュラのビタミンB、60日分です。
価格をくらべました。

Amazonが表記している参考価格、近くのドン⚫︎の価格、Amazon価格、Amazon定期おトク便価格の4つで比較しました。

  • Amazon表記の参考価格=509円
  • 近くのドンキの価格=397円(税抜)
  • Amazon価格=345円
  • Amazon定期おトク便価格=310円
Amazonは税込価格表示です。

小銭程度ですが、こんなに違います。
しかも、送料は無料。

発送リードタイムと感想

ざっくりとした見出し。

発送は日本郵便のゆうパケット追跡便
なので、郵便受けに届くから不在時でも受け取れます(これはサプリメント程度の小さいサイズだからですが。サイズによっては普通の配送便になるんでしょうね。)。

今回は夜に注文して、その翌日に発送になり、翌々日には受け取れました。リードタイムも申し分ないですね。

定期的に買うことがわかっているものは、Amazon定期おトク便の値段を見てから買っても遅くないと思います。

ちなみに下のビタミンBは、プラスチック容器入りの商品より、リンク先のパウチタイプの方が成分が多く含まれていておトクです。

ビタミンB1はパウチなら30mgですがプラ容器だと25mgなど。ビタミンB2に関してはパウチが33mgで容器は12mgです。
容器タイプの成分はこちら⬇︎



ディアナチュラビタミンB群 60日分 60粒

ディアナチュラビタミンB群 60日分 60粒

  • 出版社/メーカー: アサヒフード&ヘルスケア
  • 発売日: 2012/03/05
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
  • 購入: 5人 クリック: 27回
  • この商品を含むブログを見る