日本の夏、パズドラの夏。

先日、下記のエントリーにも登場している幼馴染と日帰り旅行に行きました。

幼馴染から学んだ、突き抜けるということ - 逃げた先にも道はある。

奴の車で行きました。その時、前エントリーの1日自動車保険に入ったんです。

会った時、車が変わっていました。
前変えたのが確か3年前ぐらいだったので、ちょっとだけ変えるには早いと思い一応理由を聞くと、
パズドラやりながら運転してたら事故ったw物損だったけど修理代が高かったからそれなら変えた方がいいと思った」
と、言いました。

怪我はなかったらしい。
ちなみに隣に乗っていた彼女もパズドラをやっていたのでぶつかるまで気が付かなかったらしい。

無事だからよかったけどね。

道中、自動運転の話になった。
「将来は若い頃はハンドル握って運転してたとか言ったら若い奴から笑われるんだろうね〜w今でいうリヤカーぐらい古くなるのかな」的な話を振ったら、
「自動運転いいじゃん!そしたらパズドラできるし事故らないし!」

流石だ、と思いました。
パズドラは楽しいゲームですが何事もハマりすぎには気をつけないといけないですね。