「ブログのネタがない」←甘え

こんな記事を読みました

それでもブログのネタがないあなたにネタを差し上げます | daiのネタブログ「ダイブロ」

悔いが、あります。
学生の時、アメブロでプライベートなことをダラダラ書くブログを書いていました。
友人にも教えていました。
ひとりの友人から「ブログ面白いからもっと更新して」と言われたことがありました。

その時俺がしてしまった回答
「ネタが中々ないからきつい」

少しして、後悔しました。もっといい答え方、あるでしょって。せっかくそういう声掛けをしてくれた人に対してそれはないなぁって。

上の記事内にありますが、身の回りのネタをブログに昇華できてない。これに尽きます。今のところ当ブログは自分史上最高の更新頻度で進められています。
こういう小さな成功を糧に、今後もやろう。ダラダラとw

おでんの具は大根と卵と牛すじが好きです。