1年ぶりの年度末ですね

久方ぶりの
年度末

まぁ1年ぶりですがね!

1年前の今日は無職だったことを思い出しました。
2年前は働いてます。本決算月で、ヒーコラ言ってました。
3年前も2年前とおなじです。

今の会社は今月本決算ではないです。
だからなんだか年度末気分がしません。
それはいいのか、悪いのかといった感じです。

今年は笑っていいとも!が終わり、消費税5%が終わり、メモリアルな3月31日ですね。
新社会人の方々はもう研修やっている人もいるんでしょうか。明日からも頑張りすぎず、がんばっていきましょう。

いいとものグランドフィナーレ、途中からでも見なくては。


別冊サイゾー「いいとも!論」

別冊サイゾー「いいとも!論」